タグ:ファミリー ( 7 ) タグの人気記事

ミエコスタジオ

f0258513_23084452.jpg

今年も恒例の「ミエコスタジオ」の合宿が終わりました。

今回は私が突発性難聴になり点滴をしながらの

合宿になってしまい、お母さん達の協力で

なんとか無事終えることができ、

本当に良かったです。

f0258513_23091540.jpg
毎回 不思議に「ミエコスタジオ」のみんなに会うと

元気をもらい癒されます。

昨今いろいろ障害者に関する事件がありますが、

みんなを見ていると天使のような

純粋な人達ばかりです。


f0258513_23094756.jpg
みんなが暮らしやすい世の中になればいいと

本当に願います。


[PR]
by izuwan-club | 2017-07-20 23:13 | 伊豆ワン便り

ルンバ

息子がレストランの掃除用に

ルンバをプレゼントしてくれました

😃
今 活躍中です😁

f0258513_16321515.jpg


[PR]
by izuwan-club | 2015-05-26 09:50 | 伊豆ワン便り

セリーさん

昨年末から年始に掛けて伊豆ワン倶楽部でホームステイしていたセリーさんが

一年間の研修期間を終えてフィリピンに帰国するので昨夜会いに行ってきました。

とっても寂しいけど、また会う約束をして帰ってきました。

f0258513_13563337.jpg

[PR]
by izuwan-club | 2014-07-10 13:56 | 伊豆ワン便り

Mother's Day

今日は「母の日」で〜す(*^◯^*)

息子がお花と31アイスクリームを買ってきてくれましたー。

ありがとう~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f0258513_23211373.jpg

[PR]
by izuwan-club | 2013-05-12 23:24 | 伊豆ワン便り

誕生日

今日は私の誕生日—☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ —

主人のお母さんから誕生日にお花が届きました(*^◯^*)

f0258513_1242439.jpg

[PR]
by izuwan-club | 2013-04-14 12:42 | 伊豆ワン便り

卒園式

この週末はあちらこちらの幼稚園、保育園で卒園式があるようですね。
卒園式帰りの親子連れを見ると、ウチの息子の小さかった頃の事を思い出します。

小さかった息子も今年成人式を迎えました。
どんなオトコになるのか楽しみなハハなのです(*^◯^*)

f0258513_11511776.jpg

[PR]
by izuwan-club | 2013-03-17 11:55 | 伊豆ワン便り

明日はお天気

昨日から姪が美人姉妹のお友達と遊びにきてくれていますが、

あいにくの雨模様(T . T)

でも、明日は晴れるみたいです(*^◯^*)

f0258513_9465346.jpg

[PR]
by izuwan-club | 2013-02-19 09:49 | 伊豆ワン便り


伊豆のペットと泊まれる温泉宿


by izuwan-club

画像一覧

カテゴリ

伊豆ワン便り

リンク

その他のジャンル

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

タグ

(75)
(42)
(20)
(17)
(7)
(2)
(1)

画像一覧